2012年3月16日金曜日

花道

 


長男の目がうるんでいる

私は もちろんぐちょぐちょな顔




今でも小柄な子だけど

入学式の時には 小さくて親子共々 緊張してたっけな

いつも思う

パンっと 1拍 手拍子をする間に

どれだけの速さで 時はすぎていこうとするのか

何故 しあわせや 喜びは

あっという間にすぎてしまうのか




6年間お世話になった先生方の顔が

走馬灯のようにぐるぐるまわりながら

あんなことも こんなことも

今なら笑って飛ばせるほどの出来事や失敗を

当時は余裕が無くて

いろんな先生方に助けていただいて

親子 兄弟共々おせわになった6年間でした




いつになったら卒業したと実感するのだろう

今日はいっぱい泣いて笑って過ごそう

おめでとう

おめでとう

おめでとう



建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿