2012年3月16日金曜日

こおばしい熱々フランスパンを買えるしあわせ



病院で定期検査の帰り道

久々に入ったパンやさん



なんだか病院って疲れるんだよねーーー

ちょっぴりため息まじりの私に

やきたて熱々のフランスぱんが登場

それ! それ 買います




一本のフランスパンを買っただけで

なんだかフランスのマルシェにいる気分

フランス

いったことないのですけど・・・・・




こおばしい熱々フランスパンを買えるしあわせ

充分にしあわせだな~

今の幸せに感謝しなくっちゃ

疲れは吹き飛ばなかったけれど

それでも 疲れは横に置いといて

紙袋ごしに感じる焼きたての熱さ

ぱりっぱりっの皮にちがいないと

ひとり帰途につく私でした



話が あちゃこちゃいきますな

すんません



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿