2012年3月26日月曜日

アリオ 竹清 行列 とろ玉子



先週隠れ付き添いで行った

1時間半しか滞在できなかった アリオ

ドーナッツをとるべきか・・・・・

竹清うどんをとるべきか・・・・・




写真でおわかりのように

竹清のうどんに決定

うどんの小とおいなりさんをチョイス

名物の 玉子とゲソはお持ち帰りに



薬味が充実しているので

店員さんの勧めもあってたっぷり

ひとまず自己満足した私




はさみが添えられているのが親切

そして店員さんがてきぱきして感じがよくて

なんだか嬉しかったです




結局 ドーナッツは長蛇の列であきらめ

輸入食品店をぶらぶらして

本屋さんをチェックしておしまい

本屋さんの一角に 落ち着けるスペースがあり

お題を決めて カテゴリ別 ジャンル別にわけられている本棚発見

ひたすら興奮してしまいました

今度は子供を連れて絶対来るぞってね




駆け足すぎるアリオ

泣く泣く髪を引っ張られながら

うどん代のみで楽しめた私

安上がりな私なのでした




 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿