2012年3月17日土曜日

結婚式に行って参りました♪



結婚式に出席させいただきました

お二人らしい

あたたかいお式でした

幸せいっぱいのおふたりの笑顔と

幸せの涙

幸せのおすそわけって いいものですね






 
先日作った コサージュ

ひとり いい気持ちで眺めておりました

およろこびの席っていいですね

うるうるきちゃいました








主人も この時間は仕事を忘れて

いや 仕事を置いておいて

結婚式 楽しませていただいたようです





というより・・・・

気が早いとしか言いようがないのですが

娘が結婚する時のことを思い浮かべてかどうか

ぐっと胸にきていた場面があったようですね

男親としての心の準備というものがあるんでしょうか

まだまだ先ですよ

おとうさん!!!



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿