2012年3月17日土曜日

総社 宮筋文化堂② ゆっくりと店内を


先週行った 総社 宮筋文化堂さん




ゆっくりと店内を見せていただく

実質30分しかお邪魔してないのだけど

1時間くらいの滞在気分♪







こだわりのクッキー




そして おいしい

洋菓子店で買ったものより

断然おいしい




ほっこり

のんびり

ゆったり

お尻に根っこがはえちゃうぞ






しゅんしゅん お湯がわいていい感じ




チャルカさんの商品もおいてありました

ふむふむ







ひとりでいくのも良し

友人といくのもよし

店主のなんともいえないお人柄に癒されました

総社といっても

茶屋町からだと40分で行けますよ♪

総社はみどころ満載

総社ツアーが組めるくらいです




あたたかくなったら春の吉備路 素敵です

菜の花畑の五重塔もきれい

古墳や歴史的なものもたくさん

おいしいもの

お野菜や果物 お花 パン お菓子

カフェ

個性的なお店も多数です

友人から マップを作ってリクエストされるのですが・・・・・

時間がなくて作れません





お声をかけて下さいね

総社ツアーいたしましょう♪




宮筋文化堂 古道具と雑貨のお店

総社市総社3-1-19

℡ 090-6846-6019






 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿