2012年3月26日月曜日

スジャータ 3月26日の花 ~しゅんらん~



しゅんらんの花言葉・・・・・気品 清純



今日は今年度最後の日

担任の先生ともお別れ

クラスメイトとも ひとまず解散

そして 成績表をもらってくる日



倉敷市は2学期制なので

1年を前期と後期 の2回に分けます

ですから 成績表も2回のみ

自分のころは 普通に3学期制だったので

残念ながら 色々と慣れないことが多くて・・・・・

先生方も 評価が難しいのではないかなと思う時があります




さて どんな顔して帰ってくるでしょうか

多分 大好きな友達とひとまずお別れ




四月に新しいクラス 新しい先生と

子供はドキドキしたり 希望的観測を述べてみたり

先生方も忙しい春休みになることでしょう





さて問題は ハハです

習い事に 病院に 行事に おでかけ 約束

そして 3食ご飯作らなきゃ~~~

春休みの2週間はあっという間に過ぎそうです

およよよよ・・・・・

 

 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿