2012年3月25日日曜日

おばちゃん やけくそ やけっぱち?



自分ちでとれたから

みてくれは悪いけど

と いいながら露天のおばちゃん

か か かっ  と笑う



確かにみてくれは悪い

でもまるまる1個味見をさせてもらったら

ジューシーでおいしい

500円分下さい

そういったのに

おばちゃん 半分やけくそか???と思うくらいの量を

ばんばん入れてくれて・・・・・





1盛り10こで200円のはずなのに

35個入っていた

しみが出来たり 器量悪しもは入っていたけれど

それは絞ってジュースにしてみたらサイコー



やっぱり おばちゃんやけっぱちだったのかな

素敵なサービス アリガトー

小雨の降る ある市でのお話・・・・・



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ





 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在 屋根工事終了→サッシ取り付け工事中

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿