2012年3月6日火曜日

アヴリルの糸 整理しましょ



こどもが学校に行ったら

とりあえず どんどん お片づけ

家事って終わりがない

しかも やり方のまずい私

不器用というと聞こえは良いが

そうじゃなくて

ただ へたっぴいなんだな

ようするに下手くそ




時間の使い方

 うまくなりたいといつも思い続けています




そんなときは5分間集中して

好きなこまごましたものを整理してみる

5分タイマーでもセットしてないと

ついつい思いに浸っちゃうから

5分とかの細切れがベスト

時間が過ぎれば

気分転換も終わり




今日こそ やらないといけない事を消化しなくっちゃ

重い腰をあげるための

ちょっとした5分間





アヴリルの糸達は

触ってるだけでも気持ちがハッピー

いろとりどり

いろんなテクスチャーの

元気をくれる糸

ちょっとしたウォーミングアップ

さてさて本番 頑張りまっしょ☆






社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿