2012年3月6日火曜日

ピリピリ ピリリ



 
さてさて

県立の高校入試が近づいてまいりました

友人曰く

ぴりぴりしすぎて

母と娘で 先日取っ組み合いのけんかをしたとのこと





どっちが勝ったん?

その問いに

不敵な笑みを浮かべて

もち 私よ だてに歳取ってないからね

ですって

およよよ こわーい

しかもご主人が仲裁する前に

窓を閉めて回ったと

友人 ご立腹でございました

私はまだ体験したことないけど

ピリピリ ピリリ





体調くずさないよう当日を迎えれることを 祈っています

ハハもガンバれーーーーー

乗り切っておくれよ

落ち着いたら お茶でもしましょう♪




 
社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿