2011年6月28日火曜日

早島 mire3030 さんの お店♪


茶屋町から 10分あればいける早島

高校時代の同級生が自宅でお店をしています

名前は  mire3030 さん




今までも 数々のイベントをしてきた彼女ですが

このたび 自宅ショップをオープンしました



(以下3枚の写真は つたないけれど 私がとったものです)






若い人だけではなく 私の母くらいな年齢の方もよろしいかと

バリのアタバックは 勿論  ( 丁寧な仕事とデザインが好き~ )

テーブルまわりの楽しい商品もたくさんあります

かわいい アルミカップや 

毎回身もだえするくらいに 悩む (お財布と相談するときに・・・です)

豊富なボタンや アクセサリーパーツもあります。

このボタン達

一から手作りする時間はないけど

自分らしく ちょこっとアクセサリーを作るのに最適


雑貨屋さんだと 目の玉が飛び出るくらいに高いこともありますが

こちらのボタン達は 超良心的

mire3030さんワールドを 是非覗きに行ってみて下さいね♪



以下は mire3030さんのブログより コピーさせていただきました

先ずは ブログに遊びに行ってみて下さい!

お店スケジュール.jpg




店主 3030
ご質問は mire1030@yahoo.co.jp まで。







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿