2011年6月15日水曜日

はやぶさ BACK TO THE EARTH



先日 ぽっかり空いた日曜日の午後

降りしきる雨の中、倉敷ライフパークにいってきました。

お目当ては、「 はやぶさ 」 の映画です

一年前にカプセルが帰還して 今頃???  なーんて笑って貰ってもいいですよ



倉敷ライフパーク 科学センターのプラネタリウム

観られたことおありですか?

映画を観ているような・・・それ以上かもしれません



そして今回観た

HAYABUSA

BACK  TO  THE   EARTH


前知識のない私でしたが はまりました

ぐんぐんはやぶさの世界に入ってしまって

ゴーゴー号泣して

次男なんて途中から観られないくらいにへたっておりました。



よく出来た映画です

何度でも観たいです


是非是非 夏休みにでも 観に行ってください

お薦めの映画です





ライフパーク倉敷 科学センター

712-8046

倉敷市福田町古福田940

086-454-0300

上映期間 3/11-12/4

上映開始時刻 ( 予定 )

土日祝 夏休み 14:00~  16:20~

火曜~金曜          16:20~

休館日   月曜日


* 臨時休演や 上映時刻の変更もあるそうです

最新の情報はお問合せ下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿