2011年6月28日火曜日

オカベマキコさん の ガラスバーナーワーク教室 その壱

早島のmire3030さんの 自宅ショップでおこなわれた

オカベマキコ さんの ガラスバーナーワーク教室に参加してきました




みてみて 色の豊富なこと!!!

迷う迷う 全部お願いしたいくらい


バーナーの炎の色にうっとり

そして ガラスの溶けていく姿にも またまた うっとり~

目がすいよせられて 離れられません



写真がボケていますが 

手前のリングは 以前mire3030さんが作ったリングだそう

テンションがどんどん上がります↑↑↑



オカベさんが丁寧に教えてくださいますよ

楽しくて 嬉しくて わくわく ドキドキな教室となりました





私が作った ガラスのパーツ

といっても オカベさんが親切丁寧に 手をそえて指導してくださるので

作ったというのは正解じゃないかも・・・

ついつい自分の好きなカラーばかり 手に取る私



6人の参加された方々と 和気藹々

子供の話から 更年期障害の話まで

オカベさんと mire3030さんと交えて 突っ込んだり 突っ込まれたりと

楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。


続きは次回のブログにて




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿