2011年6月28日火曜日

オカベマキコさん の ガラスバーナーワーク教室 その参


またまた オカベマキコ さんの バーナーワークの教室のおはなし






早島のみつこさんの 特製マットが素敵すぎます

写真ばえがするので嬉しい 

( と、自分でかってに思っている私 )



ネックレスは ほぼ自分で作りました

トップのガラスパーツはオカベさんから購入して

ロングネックレスで 遊び心を加えたデザイン





リングは涼しげなんだけど

秋でもオッケーな感じに

ホント 皆さんの個性がすばらしくて 隣りの方の作品を見て

 ヘェ~ いいねぇ~  真似していい??? ・・・ の連発

お互い 触発されて いい刺激をしあって

平均 3作品作成されてたみたいです




主婦にとって ここ 重要なんですよね

教室にいって その場でできる ということ

やり残したりすると 道具もパーツも 足りないってことありますが

行った先で 完成して 身につけて帰れるという 嬉しさ

 時間がたっぷりあったら 皆さんの作品 撮りたかったくらい

 

ミレ3030さんも オカベさんも 本当によく考えて下さっていました。




オカベさんの 岡山弁トークと

ミレ3030さんの おもてなしのコンビネーション

参加者のかたとも楽しく時間をすごせて幸せでした

こんな充実した教室があれば また参加させていただきたいと思います。




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿