2011年6月29日水曜日

ポンポンはじけて つぎつぎ香る





一年を通して 大体は粉石鹸で洗濯するのですが

梅雨の時期だけは 香り重視 で せんたく石鹸をチョイス




                   最近は ボールド が お気に入り

( しらなかった ホールドだと 思っていた )

まぁ・・・いろんなものが入っているのだろうけど

乾いた後も かすかな いい香りがするのが 

 梅雨の時期限定の お楽しみ


梅雨の時期に たおるくっさ事件を 回避するため

「 おかあーさん タオルが変なにおいする ~」

 というクレームは 嫌ですものね・・・


母はせっせと 洗濯にいそしみます



子供のプール授業って 連日あったりします

子供が3人いるので 頭の中がこんがらがります

えーっと 明日はだれだれプールあるんだったかな~? 




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿