2011年6月9日木曜日

レストラン テンダロッサ


久しぶりに20年来の友人とランチへ

アットホームな雰囲気が魅力の  

リストランテ テンダロッサ




 ランチメニューはこんな感じ





スパゲティが選べるのが 嬉しい

これ ポイント高いです♪

Aランチは全部でドリンクの珈琲までいれて6品も

下の写真は サラダ




レタスとロケットのサラダに ゆでたまご

 ドレッシングがおいしいこと

家でも真似したいサラダ



私は 本日のスパゲッティをチョイス

野菜がゴロゴロはいっているのが涙もの・・・

素直に美味しいです



これまた パンが美味しい

オリーブオイルがくせがなくて とっても食べやすく

危険なくらい

山のようにたべられそうな シンプルなパン




スープも家庭の味

 味加減がちょうど良くって薄すぎず 濃くなくて

いただきやすいスープ



上の写真は友人の頼んだスパゲティ

友人好みの美味しいピリ辛にして下さったみたい

オリーブが うまうまでした

なかなか 日本で食べるオリーブって 口にあわなくて・・・

こちらの オリーブは美味しかったです

普通においしいオリーブが意外となかったりする




デザートとコーヒーが来た頃には

楽しいおしゃべりと おいしいお料理でお腹が満たされていました

もちろん 別腹ですけどね。



普段はお茶や紅茶党の私ですが

外食する時は コーヒーにすることも



いただきやすいコーヒーに

目にも美しいデザート


これだけいただいて1050円ってすごすぎです

あたたかい雰囲気のオーナー夫妻と

おいしいイタリアの家庭料理



連れて行ってくれた友人にも感謝です。




レストラン テンダロッサ

岡山市北区野田屋町1-7-15

桃太郎大通り 柳川交差点

℡ 086-227-9011

営業時間 11:30-14:00

17:30-21:30 ラストオーダー


ご参考まで♪








有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿