2011年6月28日火曜日

オカべマキコさんの ガラスバーナーワーク教室 その弐

mire3030さんの自宅ショップは昔ながらの家のつくりで

毎回 お邪魔させていただくたびに

なごんで お尻に根っこがはえてしまう

勿論 店主のミレさんの人柄のおかげです♪



参加された6人の中には ハジメマシテの方もおられました

でも ミレ3030さんと オカベさんと どこかで皆さん繋がっていたんですね

こんなに 楽しく心地よい 教室はなかなかありません


オカベさんがいろんなパーツを用意してくださっています

ガラスのパーツも大小さまざま

アルファベットあり

写真のようなモチーフもあったり

ネックレスやチェーン

ピアスや マルカンなどのちいさいパーツも



てぬぐい 写ってますよ~ オカベさん!



こうやって 作品を作るアドバイスはもちろん

難しいところは助けて頂きました




ひさしく イヤリングなんて買わないし つけてもみなかったけど

他の参加者の方が あまりに素敵な作品を作られるので

触発されて 作りました

(いえ、チェーンの長さといろの配置をお願いして オカベさんに作って頂きました・・・)




リング

いつもの自分カラーと 今日の刺激された色をプラスして

めっちゃ いいです ♪♪♪

この夏

ぐーーーーーんと 楽しみになっちゃいました!!!






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿