2011年6月26日日曜日

6月のGarden SALA さん part 1



今日は雨が降ったり やんだり 変な天気

そんな中 お友達と待ち合わせをして

岡山市花尻にある SALAさんのオープンガーデンに お邪魔しました。




柏葉あじさい 大好きです

シルバーリーフのミモザとのコンビが たまりません




ちょっと今日は雨の中を撮影したせいか

急ぎ足気味で SALAさんの魅力をお伝えしきれないのが残念です



ジャンクな黄色のいす

じつは ジャンクなものも好きなんです




代表の 妹尾さんいわく

「 私って 雨女なのよ~」 ですって

緑にしたたる 雨つぶのきれいなこと




女の子チームが えらく気に入った カップに花

さりげない気遣いが とても嬉しい




     ちょうど雨が降っていたこともあり

お客様の波もひとやすみだったようです

おかげさまで 代表の妹尾さんともお話しが出来て良かった。

友人と その娘さんと 私とで 盛り上がった

魅力的なアトリエのような空間

次回にまとめて アップします~




SALA PLANNENG






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ






0 件のコメント:

コメントを投稿