2011年4月1日金曜日

侮っていたわ ムッキーちゃん


ムッキーちゃん ご存知ですか?


前から気になっていたのだけど

物を増やすのっていやだなぁ~

(物持ちがよくて?片付け下手な私)

気にもなりつつ 横目で通り過ぎていました。

便利だからって言ってもね・・・

お試しでもあればなぁ



我が家は 柑橘系が好き

特に 皮のお固い 八朔なんてぺロリ

段々 手でむくのがしんどくなってきたので

買ってみました ムッキーちゃん



今まで 疑っててごめんなさい

ムッキーちゃん 侮っていました




ご覧のように 小2の次男でもスルスル サー  っと

気持ちよいほど切れるのに 危なくないだなんて

    態度がコロリ(私のことです)

ムッキーちゃんなしではいられません。


ありがとうございます! ムッキーちゃんを発案されたかた♪

これからは 楽しく八朔ムキムキできちゃいます!!!




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿