2011年4月6日水曜日

桜風景 ~岡山城 散歩~



また 城 と 桜~???
(興味のないかたは どうぞ スルーして下さいませ)


 いや~素敵ですね 岡山城

春休みに行きたいと切望していた 岡山城

地元すぎて ゆっくり見ることがなかなかないものです。

それと( 大変 失礼ながら 大人800円は お財布にちと厳しい )

私は 「ももっこカード」を利用したので 少し割引になりました。


晴天に恵まれて 空と岡山城のコントラストが 宜しいじゃありませんか



「金のしゃちほこから 後楽園を眺めるの図」

おぉ~ 贅沢な 眺めだこと


 

お決まりのコースの お籠にのって 記念撮影

今回は時間がなかったけど 男の子も女の子も 着付けをしてもらえますよ。


夕方の岡山城をあとにして・・・




ありがとう 岡山城

ありがとう 大切な時間




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿