2011年4月17日日曜日

犬島アートなミニ旅行


行ってきました 犬島へ

岡山市内→宝伝港→犬島 1時間あれば行ける気軽さです♪


詳しい説明は抜きにして

景色がよかったのと ゆったりとした島時間に癒されました





そして、ガイドブックを見ずにきたのが大正解

全てが新鮮で 驚きの連続 心地よい景色

頭でっかちじゃなくて 肩の力をぬいた ゆるりアートなミニ旅行







一緒に行った友人と

たわいのないことから、人には言えない相談まで???

作品をみて 感想を言い合ったり

山桜やウグイスの声によろこんだり



この景色 ヨーロッパっぽいよね~

なんて言ってみたりして・・・

(えっ イタリアしか行った事ないけど なにか。。。)




雲までが 私たちを歓迎してくれてるような・・・



素直な味でしたよ「 しまべん 」

限定20食 750円でした



今度くるなら、ここでお昼も楽しいかも




途中でみた 青が目をひく 蝶





三時間の滞在でしたが

リフレッシュするにはちょうどいい時間でした


しいて気をつけるならば

宝伝港の場所と 船の発着時間のチェックです



あえて 島内にある 作品の写真は載せませんでしたが

新たな発見の連続に 驚きがいっぱいに広がり

自然を受け入れることで

ブレない自分でいられるような気がしました。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿