2011年4月3日日曜日

突然 高知へgogo



 主人の仕事が 震災の影響で急遽日延べになり
それこそ突然に 高知 へ行ってきました

私は日曜朝市をチェック
子供達には 高知城 をチョイス


まずは骨董やさんから
見るだけでも楽しめます♪



 素敵~  と、眺めていただけなのに
「どうせ 枯らすんじゃない???」
と、余計なお世話・・・いえいえ ご忠告が・・・


歴史好きな子供達にとっては
甲冑や 古銭は ウハウハもので よだれがたれそうですぜ 旦那~


おいひ~い 焼き鳥と


うまく写真がとれてないけど

タコ足8本ちゃんとある たこやき(こんな焼型岡山でみたことない)


この天ぷらのお店は日曜朝市一番の長---い行列でしたね
ざっと 数えて 30人くらい
(泣く泣く あきらめました)



日曜朝市 一番のお目当てのおすし

ゆず酢味の酢飯が 香りが高く 鼻にほわん~と抜けていきます

こんにゃく みょうが 破竹に ずいき

私ひとり大 大 大満足で るんるこ気分でした

えっ 他の人はって?




ねぇ---------------- まだぁ------------


お願いだから ゆっくりさせての願いも空しく

後ろ髪を思い切り ひっぱられながら 朝市をあとにして

高知城へと向かったのでした。


長文にお付き合いいただきまして ありがとうございました。

(懲りずに)高知城 & 桜の写真は また明日にでも・・・。






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿