2011年4月5日火曜日

変わっとらんすぎ


先週 高校時代の友達(&ちびっこ付き)で ミニ花見をしました。

私たちは習い事の関係で 五時から参加だったのですが

まあ 変わってないこと 変わってないこと。

おかしいんですよね

多感な高校時代から20年以上たっているのに

何故に変わらないのか・・・

もーちょっと かわろーよーって 突っ込み入れたくなりましたが

しゃべっても しゃべっても しゃべり足りず

何年ぶりとは思えないくらい よーしゃべる 私達



 普段はせっせと連絡取り合わなくても

一瞬にして ボケも突っ込みも なんでも来~~い の 同級生

しみじみと ありがたかったです。


飾らなくていい

自分らしく ゆっくり まったり 大笑いしながらの2時間


声をかけてくれたPちゃんありがとね。






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿