2011年4月13日水曜日

桜寄り道 ~笹ヶ瀬川橋~

今年はブログのおかげで

 すきま時間や 用事のついでといいながらも・・・  



カメラ片手に桜を撮る事が出来て幸せな気持ちです。





散り始めは 満開のころとはまた違う桜のすがた






ここはのどかです

地元の人がのんびりお散歩




な~んてのんびりしてたら

ぎゃぁ------------------------( 大興奮のぎゃぁ です )

たらの芽じゃありませんか!!!


ここは どうみても どうみても

川沿いのなんてことはない場所なのに なんで?



たらの木のとげとげに負けながらも 自然の恵みを少し分けていただきました




体の中がアドレナリンが出て出て

ひゃっほーむっふっふっふっうっしっしっしラッキー


これまた昔の思い出ばなし


昔 父の知人に たらの芽を 

なんぼでもとっていいよと、 お誘いがあり

家族で行かせていただいたことがある。




とげとげのたらの木

ひょこっと顔をだす 新芽




それからは ちよっと離れた場所からでも

車の中からでも

 たらの木センサーが働き 見分けられるようになりました。

実際はセンサーが働いたからとはいえ 何の役にもたたないのだけど。






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿