2011年4月22日金曜日

おんぶにだっこの お土産つき



誰が 

おんぶにだっこでしょうか?




日々草が咲いて



山つつじ ( 白はちょっと珍しいかな ) もキレイ






この つやつやした 若葉が元気をくれます




そう、 妹と母が私に日程をあわせくれて餃子を作ってくれました

私はというと・・・

午前中は病院に行って 何も持たずにいざ母の所へ





私のスケジュールにあわせて貰って

餃子も焼いてもらって

お土産にまで 餃子を貰って

美味しそうな苺まで お土産貰って

・・・・・・・


おんぶにだっこ しかもお土産つき

( そうそう、学校で集めている アルミ缶まで貰いました )



いい年して 甘えております・・・






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿