2011年4月11日月曜日

チャリティーセールの最終報告




最終報告をさせていただきますね。



早島でありました、ガレージチャリティーセール

売上金を早島の町役場に持っていって受理されたとのことです。

( 早島町から赤十字へ募金ということになります )



いろんな形で応援してくださった好意を形に、ということでしょうか

残念ながら売れ残ってしまったものは

リサイクルショップや古本屋へ持っていき

最後の最後までチャリティーの気持ちを持って

いろんなかたの思いを義援金という形にしてくれたました。




これから続くであろう 震災の復興のお手伝いは

自分なりの考えやペースで焦らずにと思っています。




今回のチャリティーセールに携わってくださった皆さんお疲れ様でした。

そして 有難うございました!







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿