2011年4月2日土曜日

明日は 早島でチャリティーガレージセールです


明日は 以前お知らせしていました 早島の チャリティーガレージセール があります。




お間違えなく お願い致します。

上下二枚の写真は

毎年恒例の早島さくらまつりの ちらし なんですが

「東日本大震災チャリティーイベント」

と、いうことで開催されるようです。




友人のチャリティーガレージセールの会場となる場所を聞かれるのですが

残念ながらパソコンのテクニックがないので うまく説明できません。



友人のミレ3030さんのブログを覗いてください。

場所や会場となる地図を写真入りで紹介してくれています。

下記の写真は・・・

さくらまつりも同時に楽しめたらと思い ちらしを撮った次第です



チャリティーガレージせールは10時~16時まで、ということですが

きっと早い時間からお客さんがいっぱいでしょうね。




ほんとに いろいろなジャンルの品物ありました。

明日行けないのが残念でなりません。




友人ミレ3030さんののブログ

晴れときどき3030*  (03/31のブログ)

http://mire3030.blog.so-net.ne.jp/



駐車場なども チェックしていただければ 幸いです。


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿