2011年9月18日日曜日

牛窓前島サンビーチ③ 今年最後の海・・・かな


 
今日 ここにくるまでは 海に入れるかなと思っていました

楽勝とまではいかないけれど

母はひぇーーーっと言いながら少しずつ入りましたからね・・・

今年最初で 最後の海に入ることが出来ました

よかったよかった



ご覧のように 人がいない浜辺

リフレッシュ出来るに決まってますね

次々と子供達は遊びを考え出しては

また遊び



ものがないことが不便だなんて一言もいいません

打ち寄せられたもののなかから

きゃはははと豪快に拾い出し

それはもう楽しく愉快に遊びまくるのです

持っていったものは

帽子と水陸両用のシューズのみ





私も何も言わなくて良くて

子供ものびのび出来て

貴重な日曜日の午後となりました




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿