2011年9月7日水曜日

おそるべし100均  倉敷Seria






たまたま通ったら

100均なのに (失礼)

駐車場が満車 しかも道路にまで駐車待ちの車でいっぱい



じつは 私もSeria (セリア)は好きなんです

ちょっと 他の100均とは違うような気がします

みっけもんがあったりするので

見つけた時は よっしゃーと心で叫びます




そういえばこの前

とってもおしゃれな方と 何故か同じコーナーで何度も一緒になるので

ちょっと 離れたところから 観察しておりました

すると 私が見過ごしていた100均らしからぬ

おっしゃれ~なものを上手にチョイスされるのです

不思議ですね

同じものをみていたはずでも

ひょぃっと手をのばしたものが

えぇーーーっ そんな商品どこぞにあったんですかぁーーー

と、突っ込みたくなるくらい お買い物上手



ふふふっ にたにたしながら

私もちょっぴり お買い物上手な気分~



えっ 何を買ったのかって?

5点ばかりの手芸用品ですが

なかなか ダイソー系列にはなさそうな品物でしたよ




この写真のセリアでも買い物してきました

明るいし 見やすいし

一瞬 100均であることを忘れそうなくらいです

驚いたことに 1人1人の支払い価格がすごい

1人が600円購入してくれたら儲かるというようなことを

以前テレビで放映しておりましたが・・・

こちらのお店

10点以上お買い上げはざらで

20点 30点 お買い上げのお客様が多いこと

そんな中 ワタクシ6点のお買い上げで

ちょっぴり しょぼーーんな感じでございました

ちゃんちゃん 




正確な住所はわかりませんが

倉敷 笹沖方面

雑貨屋のハンプティダンプティさん斜め対面

もしくは

ケーキ屋ボンテさんの西隣です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
   http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

 


0 件のコメント:

コメントを投稿