2011年9月13日火曜日

アフタヌーンティールーム


先日久しぶり いや 何年ぶりに

アフタヌーンティ ティ一ルームへ行ってきました



デジカメ撮影お願いしたところ

どーぞ どーぞと あっけなくオッケー

実はちょっぴりおしゃれなお店って

ぴしゃりと 断られたりするんですよね~

そう・・・過去何度か ばっさりと断られたことがあります

ただ 撮影ご遠慮くださいという権利は当然あると思うし

撮影マナーが悪けれゃ

そりゃ撮影禁止にもなることでしょうね



というわけで

こそこそ撮影はしたくない私

私のブログに登場するお店は

全て 快諾していただいたお店ばかりなのです

ありがたや~




秋のパスタ

秋の恵と豊作のイメージかな




私は以外とここのパンが好きなんです

特にこの フォカッチャは大好き




デザート付きだったのでかなりのボリューム




秋のティラミス風?

ラフな感じに見えますが

なかなか何層にもなっていて 複雑な味わいです

久しぶりで おいしい~♪



ここは お一人様が多いので

のんびりと座っていられます





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki

0 件のコメント:

コメントを投稿