2011年9月17日土曜日

リクエストにおこたえしなければ




最近 花の写真がないねぇ

季節の花を

と・・・リクエストされました





ごめんなさいませ

多分 芙蓉は夏の花





 「 芙蓉 」



中心をクローズアップしたところ

摩訶不思議

わかりますか  一番先っぽの黄色い部分

芙蓉の形にみえませんか?

今一人で すごーく感動しています



これだから 花の追っかけはやめられないんですね




なんていう花でしょうか

バックと花の対比おもしろいなぁと

ちょっと自己満足な私なんです・・・




とりたててどこかへ行ったわけでなく

カメラ片手に用事の途中にキョロキョロするのです

普段はそれで充分

たいてい15分程度しか足をとめられませんが

その中で楽しむことが出来るのです

なんて私は安上がりなんでしょうか???

( 自分で言ってどうする・・・ )



今日は季節の花とはいきませんでしたが

また近いうちに秋を感じるものを撮りたいと思っています。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿