2011年9月24日土曜日

総社ウィッチーズ




ブログを見ていただいてる方からのリクエスト

または アクセス数が多いのが



季節の花や景色

近回りのドライブスポット

ランチやスィーツ 雑貨屋さんなどのお店紹介

季節のくらしかた



などなど



中でもお店紹介をよくリクエストされるのです

でも

有名ブロガーさんのように

しょっちゅう

食べにいったり 雑貨屋さんで買い物したり 取り寄せしたり

沖縄や韓国に行ってみたりとか・・・

そんなこと普通の主婦では無理ですよね



なので

これからもぼちぼち自分なりのペースで続けていきます




こちらは 総社宮脇書店の横にある

ウィッチーズ

私の大好きなインダストリーのパンを使ってあります



以前ここでランチした時間の写真が出てきたのでアップします






サンドする  パンや中身

わりと選べるので楽しいですよ

友達のチョイスを真似っこしてみたり

自分の好みとあえて違うものを頼む時のドキドキ感



この時は王道のベーグル アンド クリームチーズサーモン

飲み物もおいしい

アボガドシェイクだったような



おいしいものは人を元気にしますね

パワーアップすること間違いなしのウィッチーズ

お薦めです!

総社は見どころ 食べどころ満載のお薦めスポット

とっても魅力的な場所なんですよ~



WITCHES ウィッチーズ

総社市井手1049‐12

10:00~20:00

木曜日定休





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿