2011年9月10日土曜日

あんまり キムラヤを連呼するものだから


とある日

私がブログの中で あまりに 「 キムラヤのパン 」

を、連呼するものだから

( 私には自覚症状がなかったのだけれど)

友人が キムラヤのパン中庄 工場店横 でモーニングをしようと誘ってくれた




残念ながら 撮影はおことわりだそうで

写真は一切撮らずじまいだったけれど

めちゃ お客さんがいっぱいだった

しかも 6時からモーニングをしているらしい

ちなみに私はサンドイッチセットを頼みました

出来たてほわほわの卵サンドイッチに サラダと飲み物

さすが工場直営店

出来たてのパンは美味しい~

これで330円

近くのシルバー世代に超人気なんだとか

うなずけますね・・・



で 

ややこしいけれど

下の写真は岡山のキムラヤに寄った時に撮った写真




どうやら

倉敷中庄店と こちらの岡山店ではシステムが違うらしい


それにしても

ランチサービスで380円ってお安いですよね




私は次回は是非 これを食べたいな

リーズナブルって素敵

まさに ザ*主婦 で ごめんなさいませ





倉敷市中庄 工場直営店

倉敷市中庄2261-2

086-462-6122

駐車場は20台くらいはありました



サンドイッチカフェ

6時から18時まで営業

モーニングサービス 6時から10時

店内で焼きたてのパンも購入可能





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ
                      http://www2.ocn.ne.jp/~yokazaki




0 件のコメント:

コメントを投稿