2012年11月3日土曜日

岡山YMCAバザー





今日は少しだけ

岡山YMCAのバザーをのぞいてきました

毎年11月3日にあるバザー

懐かしい人に会えるのが楽しみ




子供ビンゴを




大人も抽選券を買って楽しみました

家族分5枚買ったので

色々と面白いものがあたりました♪




毎年この時期は表町で大専門払いをしているので賑やかです

子供たちは人ごみにうんざりしているので

ワゴンセールに見向きもしませんでしたが

母ひとり買わないけれどキョロキョロしながら

つかの間の楽しみを味あわせてもらいました

今年はバザーとか秋の行事に恵まれてなかったので

ちょっぴり嬉しかったです

だけど外出するだけで疲れる私

いかんと思いつつ 歳なんでしょうねぇ・・・・・





 
岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿