2012年11月15日木曜日

豪渓の紅葉 ②




あいにくとパラパラ雨が降りました

そのおかげで

あたりが赤や黄色にピカピカひかって

一面がなんともいえない艶やかな空間となりました




なかなか岡山だと

県北の方はわかりませんが

山の紅葉は すごく綺麗とは言い難い

年々ぼやけたような山の紅葉も嫌いしゃないけれど

こうやってもみじの紅葉の下にいることが

すごく幸せだと思いました







雨上がりのあとのリュウノヒゲもつややかで




多分 あけびの葉っぱですね

形がかわいい




このショットは

よく新聞に出てきますね




色づくもみじと

下を流れる川のコントラストがいい




滞在時間40分のあいだにこれだけ写真を撮って

あとはカメラをお休みして肉眼で紅葉を楽しんで

豪渓

行くだけの価値はありました

来年は家族ときたいなぁとおもいながら・・・・




さて 豪渓から20分もあればいける

総社 宝福寺へ

またまたダッシュで参りましょう

( どうせ来たのだ 貪欲に行かなきゃ☆ )





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

電話 086-429-2427
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿