2012年11月3日土曜日

5000歩目標



本当は一日10000歩と言いたいところだけれど

無理はせず

( ほんとうは無理してでも10000歩歩かなきゃいけないんだろうけどねぇ )

5000歩目標にしている







そんでもって

どこへも行けない日なんかは

( 子供が病気なんかだと家にこもっているので )

わざと階段上り下りしてみたり

その場で軽い運動もどきをする






姑息な手段だよな

なんて思いつつも

エアー縄跳びとか

足踏みマラソン風とか

スクワットもどきとか

( なんとか風とか もどきが多いのだ・・・ )

なんでもいいじゃないか

とかく体を意識して動かしてみようってなわけ





人間ってカウントされると目安になって励みになる

無理は禁物だけど

ちょっとずつ

ちょっとずつ

さて今日はなん歩かな~?





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

 
岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿