2012年11月8日木曜日

カクテルとねこかぶり



お母さんあんまり喋らないで・・・

いや静かにしといてください ねっ




今日は 母タクシーを務めさせていただいたわけですが

長男より事前に釘をさされておりましたもので

をかぶっておりましたの おほほほほっ

確かに安全第一ですからね





でも聞こえてくる車の中での会話に耳はおのずとダンボ

まだまだ可愛いもんですな

と おもったり

みんな なかなか言うなぁ 毒舌じゃん

と おもったりと興味津々でございました





途中 病気の話になり

なによなによ みんな若いのになんちゅー会話

と つい口を出してしまったのですが

その中で

「 カクテルが いや違う なんじゃったかなぁ カクテルに似たやつ・・・・・ 」

それは カテーテルなんじゃないかなぁ

なんて心臓の病気を話ししたり

検査で胃カメラのんだ話

夏休み長期入院した話

まぁ みんな色々と体験しているもんですね びっくり





話は変わりますが

中学生にもなると

何かとツッコミが厳しい

毒舌きわまりないときもあるし

やりにくいお年頃でもあります

なるほどなるほど

毒舌 辛辣 手厳しく

理由があってのこととはいえ

この時期があってこそ・・・なのかどうか

俺なんて まだ言わんほうなの わかったじゃろ

なーーんて長男よ

たしかにあなたの毒舌はかわいいものでした

だけど こっちもケッコーグサグサくるんですよ





というわけで

カテーテルのはなしと ねこをかぶったつもりの母 の話でした

あぁ脈略なさすぎ~



メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿