2012年11月6日火曜日

パン TERUO



たまたま友人に聞いていた

TERUO パン

駐車場は車でいっぱい

ラッキーなことに1台だけ入りそう




基本は ハードなパンが好き

ホワホワパンが嫌いというわけじゃないんですよ

どうせ食べるなら

小麦粉の味がするパンがいいだけ

普段 普通の食パンで過ごしている分

時には美味しいパンを少しだけ








お店の方に 写真を撮らせてくださいとお願いしたら

「 可愛く撮ってくださいね☆ 」

と めちゃんこ可愛い笑顔で応対してくださる











迷った末に

今日は2つだけ

渋栗パンとカレーパン




失礼ながらあまり期待してなかっただけに

カレーパン

とっても美味しかった




揚げたパン生地は カリッサクッ

中のカレーの具にこだわりを感じる

具がゴロゴロしてて

すじ肉っぽいお肉が入っていて

こりゃ美味しいわ♫





またいつか通ることがあれば

カレーパン 買って帰りたいな




最近のパン屋さんは

おしゃれじゃないと・・・ね






BAKERY TERUO

ベーカリー てるお

岡山市北区中仙道1-1-15

8時~19時まで

月曜日 第二日曜日がお休み


086-246-0345


コープ大野辻の近く

または

デュエさんの近くです


 



岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで



メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿