2012年11月10日土曜日

玉島 シャービーホワイトさん




玉島ときたら

シャービーホワイトさんしか思い出せません

といっても こちら方面はほとんど来ないですしね

そして正直わかりにくい住宅地なので

フラッとは行きにくい所でもあったりして

こんな機会でもないと行かないなー なんて思いつつ

先日の英語祭を見に行ったときに

ダッシュで行ってきました




とはいっても2回目なので

迷って迷って 迷って着きました

制限時間があるので

ほんとはゆっくり見たいけれど

ダッシュ ダッシュ









派手派手しくない

ほんわかしたナチュラルなXmas




リバティ好きな私としては

目が釘付けです








素朴でいて 心配りのできるオーナーさん

そしておかあさんがテキパキ色々と気づいてくださって

きぶんだけは ゆっくり見せていただきながら

2回目のシャービーホワイトさんを楽しませていただきました

ちまちま手作りしたくなりますね~☆

玉島で英語祭があったからこそ行けたシャービーさん

子供にも感謝だな こりゃ





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

電話 086-429-2427
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿