2012年11月4日日曜日

それは誤解です 



たまたま次男の病院にみんなしてお付き合い

そして これもたまたま届いたばかりの社会の用語集をひらいていた長男

彼にとっては読み物であり

大好きな社会の本だから

勉強ではなく 読書をしていただけ






あぁそれなのに

たまたま長男と同級生のお母さんと待合でばったり

まぁ 感心

こんなとこに来てまで勉強だなんて

うちの子にも見せたいわぁー






・・・・・・・・・・

誤解です

大きな誤解

ただ読んでただけなんです

ほんとのほんとに






誰だって新しいものを手にしたら

わくわくしますよね

それが彼にとっては

社会科の用語集だったというわけ

しかも一度はいらないと言ったのに

となりの席の子に見せてもらったら良かったので

是非是非購入したいと熱烈希望

学校経由じゃないと手に入らない代物で

担当の先生にご無理を言ってお願いしたという経緯があり

待ちに待った本だったというわけです

本人も困惑した顔してましたけど

それがかえって控えめな子と取れたらしく

ますます困惑しております

勉強してたんじゃないってば・・・・




岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿