2012年11月8日木曜日

差し入れ・・・・・



今日の私のお仕事は

子供たちの送り迎を安全にすることと

子供たちの発表をみること でした




とはいっても子供たちは リハーサルやランチタイムがあるので

私は せっかく来たのだからと 館内を探検してみたり

上の写真は

高木聖鶴先生の書

思わず魅入ります





そんなこんなしていたら

ふとあることに気がつきました

観客席にいるお母さん方

皆さん何かを持っているのです

歩くたびにカサカサ ゴソゴソ





そうなんです

スポーツ試合の時に差し入れがあるように

文化部でもあるみたい

いや必須すぎて わざわざ言わなくても

差し入れは当たり前でしょう

ってな感じで 全く気がついてない私は

オーノーでした



あわてて 近くの和菓子屋さんにかけこんだものの

お目当ての良寛餅は売り切れで またもやピンチ

仕方なく良寛餅はあきらめて

個別包装している和菓子を買いなんとかセーフ

バタバタしつつも発表も見れたし

差し入れも食べてもらえたし

あとは安全運転で帰るのみ

こうして英語部の年に一度の大イベント終わりました~





お疲れ様

母よ

誰も言ってくれないのてで

お疲れ様でした




 
メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿