2012年11月10日土曜日

旗振り台まで行っちゃおー





何週間ぶりに実家にお邪魔

といっても習い事のあいだにお昼ご飯を食べさせて貰ってるだけなんですけど




たまには歩かなきゃ

というわけで母に道案内を頼んで旗振り台まで行きました

実はとっても近いんです

私の足だと15分くらいかな・・・

こどもなんて すーいすい

飛ぶように駆け上がり

転がるかのように たたっとくだり

いやはや若さにかなうものなし




あつい暑いと連呼する子供達

私はまだ肩をすくめながらあるいているというのにね

燃費がよろしいんでしょう




山柿の落ち葉

陶芸をしていたころの柿釉を思い出す






旗振り台古墳があったんだね




手書きの看板が ほのぼのムード




秋の麒麟草




行って帰って1時間弱

嬉し気に歩いたというのに

たったの4000歩だなんて ひどいなー



何年かぶりの旗振り台

機会を見つけて歩けたらいいなぁと切実に思いました

体力低下している今日この頃

平地もたのしいですけれど

また違う風景も新鮮でした





岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

電話 086-429-2427

FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179


0 件のコメント:

コメントを投稿