2012年11月9日金曜日

やたらとフレンドリー





一度も話したことのない人のはず

だけどやたらとフレンドリー

いったい誰のお母さんなんだろうと思った

先日の陸上記録会での出来事






となりの友人にもめちゃ超フレンドリー

なので

「 親しいん? 」

と聞いたら

「 そんなに・・・・ 」





しばらく長いあいだとなりにいたので

一緒のクラスになったことがあるかと聞かれた

多分一回くらいはなったことあるんじゃないかなと答えたら

一年から六年までの担任の先生を言わされて

照合したのだけれど

どの先生も 知らん 

しまいには 「 覚えてねーーー 」

別に私は細かいことはいいんですけどね・・・・

ちなみにかえって長女に聞いてみたら

3年の時一緒だったと言ってました

やっぱりどこかで一緒だと思ったんだ~

まっ どうでもいいことですけれど





そして岡崎さんちの子が走ったら教えてーよー

と またもやフレンドリーな感じだったので

長女が100メートル走り終えてこっちへ来たとき

うちの子よ~ と紹介したら

「 めちゃくちゃ美人やん 日本人形のような!!!

でもお母さんと全然にてないなー 子供はすらっと背が高いし 」

確かに飾り気のないお言葉でした

その通りだしね

・・・・

まぁ我が子を褒めてもらったのは嬉しいんだけど

なんだか複雑な気持ちでした





フレンドリーできさく

人って面白いねぇ

つくづくそう思って いつでも新しい発見があることに面白さを感じました




 
陸上記録会の記事は→



岡崎工務店へのご質問 ご相談は下記まで


メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿