2011年3月29日火曜日

笑顔でお別れ

長男次男の担任の先生が、茶小から別の小学校へ移られます。

親子共々 涙がぽろり

先生のおかげで学校生活が充実してすごせました。

お二人とも 学校の先生になるべくしてなられた お人柄


しばし 気分が落ち込みモードでしたが

子供達と相談して 最後にきちんとご挨拶したいね って。




そして、次男が図案して、たこ焼きの部分以外は かがり縫いしたポーチ





本人 必死です

少々の不ぞろいな縫い目と 糸の飛び出しには目をつむります

先生の愛してやまない 「たこ焼き」を ぷっくり刺繍

これはさすがに 私がチクチクしました。



いつも元気な 年齢不詳のパワフル先生には

のどあめを いれさせていただきました。



そして 長男作

ほぼ 自分の力で完成させました。

先生 せめて一緒に卒業したかった・・・

いろんな思いをこめて チクチクタイム




春 まっさかり

満開のミモザ




「先生お世話になりました」





笑顔で明るく  

そして ちょっぴりの涙はこっそり隠して。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿