2011年3月23日水曜日

野菜を欲する時


私のまわりの ありがたき友人のひとりからの差し入れ・・・

おばあちゃんが作ったお野菜や

(必ずきれいに処理してあって すぐに使えるようにしてくれてるのが 涙もの)



これまた 我が家の大好きな おつけもん




ちょうど 野菜が食べたいなー サインが体から出ていたところに  

どんぴしゃり




我が家は 普段から野菜を惣菜などにして よく食べてる方だとは思います

でも その常備菜のつくりおきが無くなって

つ、つくらなくっちゃ  

という時のありがたい差し入れだったのです。


しみじみ ご飯と共に食べるおつけものの美味しさ

いつにもまして美味しくいただきました。









有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿