2011年3月19日土曜日

静かに蕾が





昨日の金曜日で一週間たちました。



テレビのニュースをみたり

新聞の記事を読むこと

いろんな人の いろんな立場の 考えや意見

 目を覆うような

耳をふさぎたいくらいの

さまざまな情報




一 個人で何が出来るのか

もどかしいし 涙をながしてばかりの私ですが

それでも まずは、今の自分をしっかり持ちたいと思います。


きれいごとを並べたてても 何もなりませんものね。

まずは 義援金という形で 表しましたが

これからも 地道に自分に出来ることを常に考えていたいと思います。



今日のお墓参りに行ったこ境内で

上の写真はほころびはじめた「桃」   



静かにお墓参りしてきました。



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



















0 件のコメント:

コメントを投稿