2011年3月24日木曜日

あさりちゃんと砂絵くん

赤の印刷でおなじみの 近くのスーパーで

「あさり詰め放題」の文字が・・・



一度 トライしてみたかったんです!

今までは 恥ずかしいなと・・・尻込みしてたんですが

思った以上に 小さい袋だったので

この小さい袋にどれだけ入るのか かえってトライしたくなりました。





もちろん!!!

袋を伸ばしたり

ころげ落ちるくらいに詰め込んだりしてません

(あたりまえか・・・・)


多分 袋詰め選手権だったら

 見事落選する選手でしょうね。



でもでも  なだかんだといい量ですよ♪  

お味噌汁と わけぎとアサリの酒蒸しにしました。




さて、こどもたちは 春休みを直前に 浮かれモードです

成績表があることなんて すっかり忘れて

(そりゃそうだわね)

楽しく 学校教材で使ったあまりの 砂絵でお遊び~



サッシさっと手が動くって うらやましい


ほのぼの ゆるゆる


ぐっばい しーゆー

って 言ってるみたい。



三人そろって 無邪気に笑い転げるひととき

砂絵くん 楽しい時間をありがとう。





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿