2011年3月25日金曜日

スキップ


岡山市 東畦にある Skip さん


 
案外と茶屋町から近くて 15分くらいで 行けるのです



今日も ランチはスルー

(そう しょっちゅう 外食というわけには 参りませぬ )



「OPEN」 ♪



2階に上がって 雑貨や手芸の材料を猛ダッシュで見る 見る 見る

半年ぶりなので ディスプレイが がらりと変わって

目はきょろきょろ

ディスプレイにわくわく

プチプライスの皮の小財布をみつけて

滞在時間15分のskipさんでした



 写真の花は 「ほとけのざ」

名前のいわれは・・・

茎をとりまく2枚の葉が、 仏様をすえる台座

仏の座に 似ていることから ついたのだそう。

残念ながら 写真からはわかりにくいですね



子供と過ごす 春休みは二週間ですが

日々なにかと用事があったりするので、

ちょこまか時間をみつけて 野の花さがしに行きたいと思っています。


そうそう、嬉しかったので 長女のプリントをパチリ



県名テストで 全問正解***

お彼岸のあいだ 猛特訓しましたからね。

 頑張った分だけ 必ず自分の身になると 言い続けた鬼の監督(私)

成果が出て 本当に良かった。


よく がんばりました

はなまる







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿