2011年5月16日月曜日

ええじゃろうで ランチ



あまりランチに行かないほうだと思います

ですから お気に入りのお店 といっても

数すくないです。


その中でも 「 ええじゃろう 」さんは 

気の置けない友人と行きたいお店




ジャンルは・・・和食(創作?)

プラス お寿司 や 天ぷらもつきますよ



上の写真は 何風の味付けでしょうか

うーん

イタリア風のカルパッチョなんだけど 黄ニラがアクセントになっていて

おかわりしたいぐらい 美味しかった




小鉢もの

鯛のカルパッチョ風

お寿司

赤だしの味噌汁

揚げたての天ぷら




春らしく 山菜三昧な天ぷらに

一緒に行った友人と 主婦は揚げたてを食べられないから

幸せ幸せ 

、あつつつ 言いながら舌鼓



おいしい黒豆茶もたっぷりだして下さる嬉しい心遣い

(茶飲みばばぁで ございますのよ おほほほほ)



久しぶりのおいしいお昼ごはん

何回いっても大満足のええじゃろうさんでした



参考までに (是非 予約していかれますように。)




 「 ええじゃろう 」

岡山市北区表町2-5-40

11時30分~13時30分(OS)

086-226-1122

定休 火曜 (事前に確認して下さい)


夜も営業されています





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿