2011年5月3日火曜日

やっぱりさぬき市 うどんがうまい

ゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしでしょうか

我が家は好例の YMCA岡山のファミリーキャンプに参加してきました




今回のキャンプ地は香川県のさぬき市

現地集合 現地解散スタイルなので

家を早めに出て  

うどんを食べてから参加しなくては




主人のたのんだ 肉うどん

とっても ボリゅーミー




私は 釜たま

これまた 無料のトッピングが嬉しい




下調べもせすせに入ったうどん屋さんだったけど

ボリーゅムがあって

おいしくって

量があるのに お安い!



さすが香川

さすがさぬき市

ふだんは うまい なんて言わない私だけど



ぽんぽこりんのお腹をたたいて

うまいっ

ごちそうさまでした






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿