2011年5月18日水曜日

辞書引きふせん


これは何だかわかりますか?




ふせんが もったいないだなんて言わないで下さいね

本人にとっては 頑張った証拠なんです

長女が去年がんばった あかし

600枚以上の付箋が貼られています






ぱんぱんな 辞典

繰り返すようですが

努力した証



ひとまず 付箋をはがして

もとの状態の辞典に



次男の勉強にと エールを送ります。

ねぇちゃんが 頑張った付箋だからと

次男も付箋をはがす作業をしながら

「 ありがとね ありがとね 」




100均めぐりをしました

105円で いかに 使いやすく たくさん入っている付箋を探しに

付箋探しの旅は一週間ほど



そして

必要な付箋なら

しっかり使ってちょうだいねと

子供達応援部長(私)からのメッセージ


次男の辞典が

どれだけ パンパンになるか

母は 楽しみに待っています。







有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿